« 今回のクリスマス 小6男子2 | Main | 今回のクリスマス 小1女子 »

今回のクリスマス 小3男子

さて、小3のスターウォーズとレゴさえあれば幸せな次男は、わかりやすくていいよな。

Dscn4744

ダースモールのサンタバージョンがほしくてほしくて、でも手持ちの小遣いでは、あと少し足りなくて…2か月も前からほしいほしいと唱え続けてきた、2012年版のアドベントカレンダー。もう、これに決めてたよ、我々は!

Dscn4882

それから、デザートスキッフ。人食いサルラックつき。
で、満を持して登場…

Dscn4737

どどん!^^;)))))
ダースモールのマスクと言えばかっこいいが、お面だよお面!!
しかも、電池式でいろいろしゃべるお面。
「あーいむだ~~すも~~~~る」とかなんとか数バージョン。
狂喜乱舞。

いまだに突然かぶって歩き回ってるので、時々驚かされます…。

我が家であげたり使ったりのおもちゃが見たい方は、左サイドバーのカテゴリー「おもちゃと絵本」をクリック。そこにいろいろつっこんでいます♪

|

« 今回のクリスマス 小6男子2 | Main | 今回のクリスマス 小1女子 »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56549720

Listed below are links to weblogs that reference 今回のクリスマス 小3男子:

« 今回のクリスマス 小6男子2 | Main | 今回のクリスマス 小1女子 »