« 今回のクリスマス 小3男子 | Main | アレ娘のケーキ作戦2012 (だから去年) »

今回のクリスマス 小1女子

すでに、そんなにおもちゃに食指の動かない娘。
シールがあれば幸せなう。

Dscn4742

とにかくぷくぷくしたシールと(とくに着せ替え)シール帳がほしい娘。「絶対大きいのね!」というのはシール帳のサイズ。巷で売られてるのには文庫本サイズと、A6版サイズとあるんですわ。女の子ショップのシールコーナーは、それはもうのけぞりそうなshineキラキラキャラキャラshineであふれ、はやりのコラージュ柄のアイテムは目がどうにかしそうなcrownきらびやかさring。すまん、さすがにあの不経済な女子力を養成しそうな柄は、買えなかったよ。
(そこでお買いものしているパパさんたち…お疲れ様ですshock

Dscn4743

続いてシールフラッシュ。
さらにさらに…
Dscn4736
アクセサリー制作キット。
(穴に通しゃあいいだろうがっ!って思っちゃだめなの??)

もう、小学生時代プラレールで遊んでいたハハは、のけぞりそうです。
しかし、おもちゃ離れがこんなに早いとはねえ…昔のおもちゃは知り合いの娘さんにもらってもらったりしているこのごろ。女の子は難しい……。

我が家であげたり使ったりのおもちゃが見たい方は、左サイドバーのカテゴリー「おもちゃと絵本」をクリック。そこにいろいろつっこんでいます♪

|

« 今回のクリスマス 小3男子 | Main | アレ娘のケーキ作戦2012 (だから去年) »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56558553

Listed below are links to weblogs that reference 今回のクリスマス 小1女子:

« 今回のクリスマス 小3男子 | Main | アレ娘のケーキ作戦2012 (だから去年) »