« おうちシアター(ブラウン管TV) | Main | ああ、祖父の愛だよ2012 »

新年がんばること

謹賀新年。
今年もぼちぼち書いていきますので、温かくおつきあいくださいませ。

今年がんばることは、ほかでもない。
一番に掲げたいことは…仕事でもない、育児でもない…。
何を隠そう、ダイエット(;д;)。

実は、昨年コソコソじゃない、コツコツやってかなり体重を落としました。(血圧もさがっちったのよ、奥さん)
ところがですね、年末年始の陣で敗れまして……_| ̄|○||||。
(酒か?酒なのか?いや、酒のせいで自制が効かずに食べてしまったからなのか!?)

とりあえず、この1週間で1.5kgを戻す必要に迫られています。
がんばります。
もういいです、正月二日間で餅も食べた!
黒豆も食べた!じゃ、今日から雑炊で。

|

« おうちシアター(ブラウン管TV) | Main | ああ、祖父の愛だよ2012 »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/56456935

Listed below are links to weblogs that reference 新年がんばること:

« おうちシアター(ブラウン管TV) | Main | ああ、祖父の愛だよ2012 »