« May 2013 | Main | July 2013 »

息子1、思春期に突入する

きたきたきたきた~~~っ!

思春期きました~~~~~っ!!
吠えるー!
叫ぶ―!

なんつうか、「今月の怒涛の思春期」大放出って感じで。

入学して、何がなんだかわからんうちに、部活入って、いっぱいいっぱいで毎日部活生活にやっと慣れたところで、きたぜ、中間テスト!
「テスト計画(立ててやる)ってなんだよっ!」
「計画通りにいかない・・・!」
「英単語覚えられない・・・!」

リミッターがブチ切れた様子のマイサン。
(真面目ゆえのブチ切れが彼らしいといえば彼らしい)

久々の絶叫の館と化した我が家です。

中学教諭として、頭では期待と覚悟があったし、いつか収まるのもわかってるし、教室中に思春期が溢れてる中で生活してるけど・・・いやあ~、自宅に抱えると結構ヘヴィ~でございますわねえ~~~。

心の中で「ご近所のみなさま、ごめんなさい」とつぶやき、なんか帰宅がつらいわ~のこのひと月でしたん。何が面倒って、自宅に安らぎの場がない^^;)))))))。試験が終わったらなんだか落ち着いちゃった。

はー、思春期を抱えるみなさんがんばりましょうねえ。
(ま、ワタシとオットの息子だからな、絶対吠えるとは思ってたけどね…ハハ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »