« June 2013 | Main | August 2013 »

息子、吠えております^^;)))

夏休みに入って、落ち着いたかと思いきや、本日も息子は吠えております。

ああ、ビバ思春期!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

あんなかわいかった息子が(涙)!

いまや火を噴くドラゴンだぜ!

エネルギッシュだぜ!

ワイルドだぜ!

調子のいいときはねー、一緒にゲームしたりねー、ふつーなんだけどねー。
ちょっとした不安が、スイッチになっちゃうんだよねー。

かといって、先回りするのもなんだしねー。

信じる、見守る。
頭じゃわかっているけどの思春期。
家庭訪問で、本棚にあいた穴(by男子)とか、壁にあいた穴(by女子)とか、いろいろ見ましたが、ついに我が家にも来たかぁ…。

親も忍耐の夏、だじぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ダースベイダーくん

ちょっといろいろあって、疲労モードが続いております。

あんまり更新しないのもさみしいので、彼に登場してもらおう・・・。

Dscn5725

春にTDLに行ったときに、連れ帰ってきました。
(てかってるのは、プラカバーがくっついてるから)
スターツアーズ、待ち焦がれたぜ!!!
ファストパスで、行ったぜ!!!

頭部はビッグなクリップになっております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2013 | Main | August 2013 »