« 次男、追い込み中 | Main | 牢獄遊園地、脱出ゲームやってみた »

こまめに遠出・・

兄貴の部活が思ったよりも休みのない部活で、家族の休みも合わずに、今年は結局オットの実家へは行けず。

それでもずっと家にいるのはいや~~!!ってんで、今年は近場で一泊。それから、オット抜き4人で1泊。やっちまったよ、まったく。

Adscn6052

家族そろって鬼怒川。龍王峡ウォーキング。
Adscn5910

オットお留守番で、相模湖プレジャーフォレスト。キャビン泊。
こっちは、長男午前中部活で、帰宅してから出かけたってさ!

 どちらもぼちぼちと「3人子連れでお出かけ」にアップしています。
龍王峡へお出かけ!
パディントンベア・キャンプグラウンド(プレジャーフォレストキャンプ場)
相模湖プレジャーフォレスト

 5人で安く泊まる宿を探すのは楽しい♪

 でもどこも高いし、5人で泊まれる部屋少ないし、そろそろキャンプかねえ・・・
 なんて思ってたら、そろって行ける期間はもう終わりが近づいているようです。子連れ旅は大変だけど、賞味期限は思ったより早く来るみたい(涙)。


|

« 次男、追い込み中 | Main | 牢獄遊園地、脱出ゲームやってみた »

中学“保護者”デビュー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58067782

Listed below are links to weblogs that reference こまめに遠出・・:

« 次男、追い込み中 | Main | 牢獄遊園地、脱出ゲームやってみた »