« 息子、吠えております^^;))) | Main | 今年も日本武道館 »

リアル脱出 無念だ~!

TBSの企画「リアル脱出ゲーム」トライしたよー。
時間前からPCと、筆記用具スタンバイして、トイレもいって^^;)))、テレビの前。

弟と妹は布団に追いやって(そこから見てたけど、まあ夏休みだし!)、長男と謎解きタイム!ああ、こういう瞬間があるから、吠えるときがあっても許す!

ドラマと並行して、謎解きする企画。
1問目は、ドラマで答えがでるより早くクリアでけたものの・・・2問目で撃沈。
完敗なり。
(解けた順位がリアルにTVに出るんだけど、800番くらいだったよ。ちょっとうれしいwink親子)

そ~の~う~ち~、SCRAPのイベントにも参加したいなあ。
でも、まったく謎解きに歯が立たないかもしれんしなあ~。友達にこういうの好きなの思い当たらないしなあ~。こんな葛藤で悩める自分が、ずいぶん幸せだなあと思う、終戦記念日前夜。

|

« 息子、吠えております^^;))) | Main | 今年も日本武道館 »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/57993132

Listed below are links to weblogs that reference リアル脱出 無念だ~!:

« 息子、吠えております^^;))) | Main | 今年も日本武道館 »