« 牢獄遊園地、脱出ゲームやってみた | Main | 梨の旬だよー »

宿題終わってない次男ヤレヤレ

9月がはじまりましたね!!
みんなフレッシュな気持ちで、学校いけたかなあ??

我が家の9月は・・・
なんつうか(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:

長男は「学校の先生がいやだ」と煮詰まっており、
次男にいたっては宿題終わらず。
はっはー!!(;゚∇゚)/

最終日11:00まで。今朝も5時前に起きて漢字ドリル総攻撃。
間に合わずに、帰宅後もさらに続くドリル三昧。
(夏休みの「やってるよ」にだまされたー。7月までにやるべき分がたまってて、出遅れていただけだった!!迂闊なり!)

まあね。
苦しむ体験しなさい。

長男はな、なんだな。
どこで割り切るかだな。
でも、先生=大人の言い分のおかしいところに気づくようになったわけだ。
ハハはちょっとうれしい。

いっぱい愚痴をこぼしてくれていいんだぜ。

というわけで、一番良い子はわがまま大魔王の娘でした。

|

« 牢獄遊園地、脱出ゲームやってみた | Main | 梨の旬だよー »

いくぜ子育て実践編」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58116532

Listed below are links to weblogs that reference 宿題終わってない次男ヤレヤレ:

« 牢獄遊園地、脱出ゲームやってみた | Main | 梨の旬だよー »