« さて思春期くんは期末前 | Main | 大阪市の公募校長(今頃) »

自転車でこける

先日、あろうこと自転車でこけました(^^;)))))。
転んだのなんて20年ぶりくらい~~。
頭おさえて、あ、血が出てないなとか、記憶とんでないよなとか、数日たってなんか出たらやだなとか、いろいろ考える脳。
同時に今日を逃したらまたしばらく髪切れないなあとか考えてる(笑)。

美容室行って開口一番「氷あります?」。
(その日はホント打ったとこが腫れちゃって、カットだけで終わりにしまちた)
(帰宅してから、安静・・・)

なんつうか・・・バランスのとり方が、昔より悪くなってるなあという気がしています。若い頃のつもりでハンドルをきると、安定しねーっ!

はっと思い出しました。・・・よく体育のセンセがアキレス腱を切るんですな。昔のように動ける気持ちで体を動かしちゃって、やっちまうってアレ。身体年齢わかんないもんなのかね~と考えてたんだけど・・・。
うん、わかんないんだな!

ああ、みなさん気をつけましょう。
自分の予想よりも早く体にはガタがくるみたいです。

|

« さて思春期くんは期末前 | Main | 大阪市の公募校長(今頃) »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

わかる、わかりますよー!
でも齢のせいって、認めたくない私です。

まさか東京でオリンピックが再度開催されるとは・・・
(1回目は生後数か月で覚えてないけど)
6年生が「昭和時代」なんて言うと、「そんなに昔じゃないよー!」と、むきになってしまう私。
自分たちが「明治時代」「大正時代」と、言っていた「ひと昔前の感覚」なのね昭和・・・

大好きなスポーツも上達はなかなか・・・現状維持ででかした!ってかんじですね。

大けがしないようにお互い気を付けましょう☆

Posted by: 金魚 | October 19, 2013 at 11:41 PM

★金魚さん
いやー、大けが気をつけましょう。
健康診断で結構自覚症状ないのに、指摘されることがぽろぽろでてくるでてくる。

なんだかねー。

Posted by: まりえ | October 25, 2013 at 05:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58245510

Listed below are links to weblogs that reference 自転車でこける:

« さて思春期くんは期末前 | Main | 大阪市の公募校長(今頃) »