« リアル脱出、今度は息子と参戦 | Main | この齢にして初・初日の出 »

ワンピース謎箱2 ネタバレなし

イチもニもなく「ワンピース謎箱!」。
今度は紙製ではなくて結構丈夫そうな金属製。開けたあとの使い道にも心が躍りますな。

Dscn6472

今回は、ドラム王国編が舞台なんで、これですよ。例のトランクです。
印象に残る台詞満載の章だよなあ……。
っても、例によってトランクにかけられたナンバー錠をあけるべく謎解きスタート。

な~んとなくだけど、前回よりもちょっと謎バージョンアップな感じ?
大部分はサクサク解けて、詰まると息子のひらめき炸裂。
中学生のひらめき、馬鹿にできないですよー。
(…ワンピースのネタ担当がハハって、いいのか)

錠も開いたし、気持ちよく年を越せそう…って年賀状まだ終わってないんでした。
やばいやばい^^;)))))。

みなさま、よいお年を。

|

« リアル脱出、今度は息子と参戦 | Main | この齢にして初・初日の出 »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58850565

Listed below are links to weblogs that reference ワンピース謎箱2 ネタバレなし:

« リアル脱出、今度は息子と参戦 | Main | この齢にして初・初日の出 »