« プレゼント報告 中1男子 | Main | プレゼント記録 小2女子 »

プレゼント報告 小4男子

NO LEGO,NO LIFE の次男坊。
いただいたもの軍団はこれ。

present共和国軍のストライカー級スターファイターpresent

Dscn6313
(このネーミングなんやねん?直訳なのはわかるけど)

presentリパブリック・スワンプスピーダーpresent

Dscn6312

もう母には何がなんだか…SWみててもメカにはあまり視線が向かないからなあ…その辺みちゃうのが男子なのかねー。ともあれ、二つとも好評。
で、しめはコレ。

presentアングリーバードのブロック崩し 惑星ホス編present

Dscn6311

昨年の「デススター」に続き…。こっちの方がフォルム的に楽しそうだよね!!!
ゲーム画面でなく、実際にゴムのパチンコ使ってジェンガ崩しする感じのおもちゃです。
なんかね、持ってるだけで楽しいよ…。

present番外:小2 男子present
甥っ子もレゴ大好き。(←彼の父がレゴマニア)
SWにするかシティにするか迷ったのですが、息子たちのセレクションで決まり!
Dscn6310

レゴシティのミュージアム。
Adscn6310_2うちの次男によるとこのセットの目玉は光部品ではなく、ミュージアム屋根部分のコレだそうで^^;)))))。

いつも父親のレゴで(・・・^^;))))遊んでた彼は、思いがけず初めての自分のレゴセットだとかで、とっても喜んでくれまちた。
よかったよかった。

しかし、クリスマスってお金かかるねえ。

妹は続く。






|

« プレゼント報告 中1男子 | Main | プレゼント記録 小2女子 »

おもちゃと絵本」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58907166

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント報告 小4男子:

« プレゼント報告 中1男子 | Main | プレゼント記録 小2女子 »