« この齢にして初・初日の出 | Main | プレゼント報告 中1男子 »

楊貴妃の涙…見つかったよ(涙)

すっかり謎解きイベントにはまってる我が家(のハハと長男だけですが…)、正月早々から六本木ヒルズですよ。

「楊貴妃の涙を探せ!」

制限時間特になし、メンバー個人でも団体でも。

前売り券は、チケット窓口で展望台チケットにチェンジする必要がありまして…窓口に並ぶこと10分くらい、展望台チケットと「楊貴妃」参加キットを受け取ります。
Dscn6570

(森ビルではほかにも展覧会があったり、純粋に展望台に行く観光客がいたりでチケット窓口は人であふれてまちた)

※次男坊が参加券なしで同行、展望台券だけ購入して52階へ。

犯人もわかったし、宝の場所もわかったしで、展望台から富士山fujiが見られたのをご褒美として気分よく帰宅。

にしても…ちかれた!

展望台内かなり暖かいです。japanesetea飲み物ないときついです。
ブドウ糖消費します。飴とかチョコcakeとか持っていた方がいいかも
アイスとかホットドッグとか食べられるけど…散財^^;)))))。
うまい商売してるなあ、展望台!!
(ラウンジで飲み物作りながら対応しているスタッフさん、大忙しでした。お疲れ様です…)

でも「楊貴妃」参加者がみんなテーブルにも床にもいっぱいいて、一般客が不思議そうでしたね…壁際にうずくまってるのはちょっとばかり異様かも…^^;))))。
我々は11:30頃に展望台に上がったけど、時間が進むにつれて人が増えてきましたから、時間早めの参戦がゆったり取り組めるように思います。
食事や、キットのない次男をかまったりなんだりでゆるゆるやってましたが、実質3時間は取り組んでたんじゃないかなあ…。

あ、ボードは大活躍でしたよ。

これから行く方、がんばってくださいね!!
Ahills

腹ごしらえして帰るころには夜景でした。
ああ、久々の六本木は色気もなにもない、直行直帰。はははは。

|

« この齢にして初・初日の出 | Main | プレゼント報告 中1男子 »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58876900

Listed below are links to weblogs that reference 楊貴妃の涙…見つかったよ(涙):

« この齢にして初・初日の出 | Main | プレゼント報告 中1男子 »