« ワンピース謎箱2 ネタバレなし | Main | 楊貴妃の涙…見つかったよ(涙) »

この齢にして初・初日の出

みなさま、あけましておめでとうございます。
年末年始、オットが兄貴二人を連れて帰省してしまった(5人で毎年二回帰省する体力は…涙)ので、残された女組は…鴨川初日の出ツアー!!

Adscn6496

考えたら「ゆく年くる年」以外で初日の出みたことありませんでした。
ぎりぎりまで、どうしようか悩んでたんですが、天気もよさそうだし、海に近い宿も見つかったし…ってんで決行。

(海に近い、これ重要)
(大分前から、宿サイトはチェックしてたんだけど年末は高い!空いてない!ってんであきらめてたんですが…30日にみにいったらキャンセル宿にいくつか遭遇…ぽちっ^^;)
置いてけぼり感の高かった娘には、格好のイベントになったようです。

年末の数日に比べて暖かかったし、砂浜で波と戯れながら待つ初日の出は、思いがけず楽しい~~。思わず、新年の平和を祈って合掌。
宿に戻ろうとしたら、地元の方たちが豚汁ふるまってくださいました。お盆に載せて見知らぬ人に配ってた小学生の少年、ありがとう!すご~くおいしかったし、温まったよ。

船橋から海まで2時間。
大みそかに、温泉旅館のプールで泳ぎ!、元旦から鴨シーでシャチショーだよ!
ああ、女は金がかかるぜ!!!
(面白かったけどさ)

詳細はまた「子連れでおでかけ!」の方にアップします。

今年もまた、ぶつぶつと不定期に書いていきます。
リアルでも「メールに即レスどころか、返信もない女」として定着して久しいので、こちらのレスとか逆訪問とかかなり適当です。

気長におつきあいください。
それでは皆様、今年も適当によろしくお願いします。

|

« ワンピース謎箱2 ネタバレなし | Main | 楊貴妃の涙…見つかったよ(涙) »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/58866711

Listed below are links to weblogs that reference この齢にして初・初日の出:

« ワンピース謎箱2 ネタバレなし | Main | 楊貴妃の涙…見つかったよ(涙) »