« DVD「人狼村からの脱出」家族でトライ! | Main | 雪だるまって偉大 »

中学生弁当(小食)02

練習試合だよ、練習試合!

次男(小4)が弁当箱が小さい、っていうもんだから買いにいった。
選んだのは…兄よりでかい2段弁当箱。
兄の立場ないっしょ~!!ってんで、さらに一回りでかいのを兄用に。

きっと、詰めて持たせてしまえば胃袋はその大きさになる。
きっとなる。

というわけで、
Dscn6593

いきなりの大型弁当箱登場。
なんだけど結局ぺろんと平らげて帰宅。
やればできるじゃん>長男

・しいたけいり焼売(冷食) ・チキンカツ(冷食)
・さつまいものバター焼き(あらかじめゆでてある)
・かぼちゃとひき肉を焼肉のたれでからめたの
・プチトマト
・ごはん+しそひじきふりかけ(ソフト)

いやあ、弁当箱でかくなると中身も増やさなくちゃいけないんですね。そういえば^^;)))))。
次は、さつまいものサイズを大きくしておかねば。

|

« DVD「人狼村からの脱出」家族でトライ! | Main | 雪だるまって偉大 »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/59058639

Listed below are links to weblogs that reference 中学生弁当(小食)02:

« DVD「人狼村からの脱出」家族でトライ! | Main | 雪だるまって偉大 »