« 雪だるまって偉大 | Main | つ…ついにタブレットだ »

中学生弁当(小食)03

弁当箱をそっと大き目のにしてみた先日、なんの抵抗もなく完食。なんだ、もっと早くでかくしとけばよかった。

Dscn6684

・豚肉と人参の味噌炒め(前夜のおかず取り置き)
・レタス(敷いとくと、洗うのがちょっと楽)
・卵焼き(1枚余ってたハム入れてみた)
・さつまいも(ゆでたストック…味なし)
・ピーマンのチーズ載せ焼き

朝は卵焼き(裏でピーマンをトースターに突っ込む)作る時間だけ。早いriceball
さつまいもや人参は、乱切り→ゆでるだけ、ってストックをよく作ります。味はつけない。おかずのボリュームアップに重宝しますよー。

|

« 雪だるまって偉大 | Main | つ…ついにタブレットだ »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/59117272

Listed below are links to weblogs that reference 中学生弁当(小食)03:

« 雪だるまって偉大 | Main | つ…ついにタブレットだ »