« ホワイトソースかけごはんだって 乳アレ娘の持ち込み給食 | Main | 気軽さは責任も気軽だ »

中学生弁当(小食)04 弁当始まるね

春休みが近づいて…子供はうれしいかもしらんが、教員は通知票まとめております。
でもって、でもってハハは…弁当weekが始まるだよ!!!!
毎日弁当だよ!!うぎゃーん。

Dscn6793

・ブロッコリー(芸がないので、醤油マヨネーズで炒めた)
・チキンカツ(冷食)
・青のりポテト(冷食)
・開いた隙間に…ハヤシライスの鍋から肉ぬいてつめた。

・ご飯にかかってるのは、瓶詰の鮭フレーク

限りなく手抜きが進みます。これは休日の試合にもってったんだけど、今週からは小学生の学童保育弁当も始まります…3人分だぜ。ファイト!>ワタシ

みなさんがんばりませう!

|

« ホワイトソースかけごはんだって 乳アレ娘の持ち込み給食 | Main | 気軽さは責任も気軽だ »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しています。
ちらちら拝見していましたが、コメントする余裕がなかったのです。
ゆるしてー!

今年度は産育代替で頑張りました。
ほんとに私、がんばったー!

お仕事は成績が終わって、今は要録!

プライベートは上の子、高校入試(大苦戦)、卒業式終わった。
下の子、来週小学校卒業式。

ダブル卒業、入学はとにかくハードでした!
入園、小学校入学のときはミシンと格闘していたけど、今回は時間と睡眠不足とのたたかいでした・・・

さあ、もう小学生はいない!
自立大作戦!春休み中に昼食ぐらいは自分たちで何とかせい!
白飯だけはたっぷり炊いておくから。

ちなみに4月からも産育代替でがんばります。

Posted by: 金魚 | March 22, 2014 at 12:02 AM

★金魚さん
ダブル卒業おめでとうございます!!
うわー~~!!
ワタシも2年後はダブル卒業なんですよね…ドキドキ。
中学生も、大分この1年で「中学生時間」に慣れた感じ…
まあ、いつぶっこわれるかはわかりませんが、とにかく日々食わせて、愛していくしかないもんね!!!

ああ、3月ももう終わる。
新学年ですね!
金魚さん、がんばりましょー!!!

って、私がここ書き続けてるのも現実逃避っすから…えへへ。

Posted by: まりえ | March 22, 2014 at 11:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/59312362

Listed below are links to weblogs that reference 中学生弁当(小食)04 弁当始まるね:

« ホワイトソースかけごはんだって 乳アレ娘の持ち込み給食 | Main | 気軽さは責任も気軽だ »