« 美術おそるべし | Main | 新学期始まったあ! »

新学期直前

本日やっと上履きを洗った子供らです。
この春休みは、なんだかやたらと忙しくて親もいろいろ気が回らず。

教科書やノートの処理も今日これからどす…。
教科書類は1年間は押入れで寝かせます。

そろそろ幼児用の絵本も処分の時期かなあ。
小2はまだまだ絵本年代。
絵本は年齢関係ない部分もありますしね。

天気がいいのが救い。

|

« 美術おそるべし | Main | 新学期始まったあ! »

WM小学校デビュー」カテゴリの記事

Comments

同じ職場で産育代替2年目、加えて 大量移動 となると、こんな私でも(どんなだー!)「ついていきます」 のスタンスは許されない。
去年とはちがうしんどさになりそうです。
しんどくない仕事は無いからね、世の中には一つも。ガンバリます。

高校生になった娘も何だか今までとはちがう雰囲気。
クラス代表になったと。えー?君も前へ出るようになったのか。どういう心境の変化か?
見守ります。

進学進級って、やっぱりリセットチャンスなんですね。

またよります。

Posted by: 金魚 | April 13, 2014 at 03:11 AM

★金魚さん
新学期おちつきましたか。 しんどくない仕事はない。
まさにそうだなあ。
でも楽しかったりもするんですよね。
なんかMな感じ~~~(笑)
がんばりまっしょう。d

Posted by: まりえ | April 15, 2014 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/59414451

Listed below are links to weblogs that reference 新学期直前:

« 美術おそるべし | Main | 新学期始まったあ! »