« 音楽バッグ | Main | 職場で伝えにくいこと »

このジレンマには慣れはない

ここんとこ連日7時には帰宅できるようにがんばっておりました。
この時間って結構微妙な時刻で、無論ほとんどの仕事は中途半端なまんまで「じゃっ!」って具合に帰宅なんですねえ。
仕事は終わってないけど、とりあえず、飯は7時台には食わせねば!って。

で、ばたばたと帰宅すると、会社でイクメン宣言しているオットが帰っている…^^;))。
じゃあ、もう少し残業してもよかったんじゃん?っつうと、やっぱり家族時間、ハハ時間がほしいわけ。とっても複雑な気持ち…ハハやって何年たつんだよと思いつつも、なかなかこのジレンマに慣れることは難しい。

来週はもっと早く帰りたいなあ。
ほじょほじょほじょ。

そんなわけで、春休み弁当の続き。写真とっとくのって、しみじみ励みになると実感。
Dscn6826

・卵焼き(なんか入れた気がする)
・とんかつ(冷凍)
・さつまいもバター焼き
・きゅうり塩コショウ味
手軽な感じが整然さに現れており…。

|

« 音楽バッグ | Main | 職場で伝えにくいこと »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

WMお仕事モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/59497112

Listed below are links to weblogs that reference このジレンマには慣れはない:

« 音楽バッグ | Main | 職場で伝えにくいこと »