« 漫画迷宮@書泉ブックタワー | Main | 休息したいー!! 部活顧問はつらいよ »

連休休んでる?

GWです!
中学では部活あるとこも多いっす!
息子が中学生になった去年から、家族みんなでGWってなくなったなあ。はは。

それでも連休すべてを部活にしちゃあいかんよな…と思うのはやはり、新学期で生徒はいろいろ疲れてるから。
新学年を機に、ものすご~く頑張る子がたくさんいて、毎年涙がでそうになりますもの。
ちゃんと生徒も、職員も休む時間を入れなきゃダメ。休息があってこそ次の忙しさに対応できるんだから!仕事上手は休み上手です。ねっ!!

ってなわけで、この連休は…子供たちとコナン観に行こう(ささやか^^;)っと。

そして久々の息子弁当。
Dscn6832

・祖母が作っといてくれた夕食の炒め物…^^;)
・野菜ハンバーグ(冷食)
・きゅうりの塩こしょうもみ
・黒豆 ・トマト 以上。

|

« 漫画迷宮@書泉ブックタワー | Main | 休息したいー!! 部活顧問はつらいよ »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

WM育児・教育観」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/59584782

Listed below are links to weblogs that reference 連休休んでる?:

« 漫画迷宮@書泉ブックタワー | Main | 休息したいー!! 部活顧問はつらいよ »