« 脱出ゲーム博多遠征… | Main | 毎年恒例 肉体労働week!! »

子供たちの宿題は続く

子供らの宿題は、残り1週間を割ってなお、終わっていないようです。

ええ、手伝いませんとも。そう腹をくくっているのに。

見ててどうして「いらっ」と来るのか考えてみたところ…原因は、奴らが居間で作業をしているからだと分析。

自室にいれば目につかない「気分転換」とか「いらついた吠え声」とかが、どうしてもこちらの感覚器に入ってくる。「自業自得だべよ!」と思いつつも…みてて落ち着かないよねえ。

むきー!

2階の机でやれよ!>長男
次男と娘にも早く机与えちゃおうよ!>オット

ダメだ……連中は「お母さんはせんせー」だと思って、甘えている。
何を書けばいいかなんてアドバイスしねーよっ!

むき―!

|

« 脱出ゲーム博多遠征… | Main | 毎年恒例 肉体労働week!! »

WM小学校デビュー」カテゴリの記事

Comments

ブログとっても面白いです!これからも楽しみにしています!

Posted by: シングル同業者♀ | August 28, 2014 at 10:02 PM

★シングル同業者♀さん
どーもどーも、カキコありがとうございます。だいぶぐだぐだで、真面目なことあまりかきませんが気長におつきあいくださいませー。

Posted by: まりえ | August 30, 2014 at 09:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60218215

Listed below are links to weblogs that reference 子供たちの宿題は続く:

« 脱出ゲーム博多遠征… | Main | 毎年恒例 肉体労働week!! »