« とりあえず大仏 | Main | 子供たちの宿題は続く »

脱出ゲーム博多遠征…

オットは呆れています…夏だー!!!って一番喜んでいるのは、なんといっても家族ではワタシ。オットの実家に行くといっても長距離ドライブ大好きだし!
(息子は宿題がたくさん出る夏休みは『いらない』んだそうです…そんな中学生がいるとは!)

Dscn7316

そう、せっかくなので山口まで行ったついでに、足を延ばして…
アジトオブスクラップ博多~~~~~~!!

Adscn7315

「秘密結社からの脱出」に挑戦でございました。
当日はまだ、脱出チームゼロ。初脱出を狙いました。

結果はあんだっしゅほーおおおいい(涙)。
(いつものことだけど)あそこでああすりゃよかったにゃ!

けど、とってもとっても面白い1時間を過ごしました。
夢中。
こんなに楽しい時間ってなかなかない、貴重な体験でした。脱出までのもろもろは、実感としては「牢獄」の方が大変だった感じはします。
お近くで謎解きとか面白そうなこと大好きな方はぜひぜひ!
ってね、集まったメンバー…我々親子以外にも「東京から」「千葉から」「茨城から」おいおい…さすが夏だよね!
ちなみに、八月も終盤になって一組脱出チームが出た模様。すげーぞ!

余談ですが、博多の新幹線はいろんなバージョンがあって楽しいよ。
Dscn7324

↑カメラが「顔認識」してたのが、印象的。

|

« とりあえず大仏 | Main | 子供たちの宿題は続く »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60218393

Listed below are links to weblogs that reference 脱出ゲーム博多遠征…:

« とりあえず大仏 | Main | 子供たちの宿題は続く »