« 咳き込んでます | Main | 生徒のネット頼み度 »

実はインペルダウンにも行っていました…

実は、夏休み最後のイベントはこれだ!といわんばかりのワンピース脱出に行ってまちた。
フジテレビとか、ヴィーナスフォートとかに行く人の波をまるで無視して、zeppダイバーシティ。

Img_0210
いやいやいやー。小学生以下OKの「ファミリー回」に参加。子供がやったらめったら多くて、すっごく夏休みっぽかった~。

かくいう私たちパーティも、うちの息子2人と、友人一家で行ったので、1チームに小学生2人、中坊1人、未就学児1人。
でも、ふふん、ふふふん、ちゃんと脱出してきたのでしたーっshine

非ファミリー回に行った人と、軽く謎の照会をしてみたのですが、脱出までのプロットに変化はなし。小謎も、たぶん同じ。難易度低め設定…って?
もしかしたらプリントされた謎シートの指示が、若干わかり易かったって感じなのかなあ?いずれにしても、完全比較したわけではないので不明なり。

Img_0211

ステージで、スポット浴びて気持ちよすー。
この回の脱出成功は3組。で、子連れパーティは、うちだけだ。「ファミリー回」は子連れじゃないと入れないかも…ってのは、私の思い込みだったようです…。

初参加だった友人ファミリーの息子ちゃん小4、ステージでインタビューされてました。記念になったかな。よかったよかった。


|

« 咳き込んでます | Main | 生徒のネット頼み度 »

WM家庭モード」カテゴリの記事

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60401642

Listed below are links to weblogs that reference 実はインペルダウンにも行っていました…:

« 咳き込んでます | Main | 生徒のネット頼み度 »