« ぐだぐだしており | Main | 実はインペルダウンにも行っていました… »

咳き込んでます

朝夕めっきり冷え込むこのごろ。今まではなんということのなかった「ソファーで居眠り」で風邪を悪化させております。

つうか、家族全員沈没。

連休も(仕事で)大会とか、(息子の)大会とか、お参りとかで、なんか休んだ感じしないです。とりあえず、この咳なんとかしたい…息子らの咳もなんとかしたい……あううう。

…今日の弁当。

Dscn7514

・から揚げ(冷食)
・春巻(冷食)
・ブロッコリー、ほうれん草他醤油バター炒め

|

« ぐだぐだしており | Main | 実はインペルダウンにも行っていました… »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

あららwobbly
仕事と母親業と妻 大変なのは充分承知ですが 何卒ご無理なさらず お大事になさってくださいませconfident

Posted by: 旬 | September 23, 2014 at 10:15 PM

★旬さん
どもですー。薬物投与でなんとかのりきりです。
熱は夜だして、朝はすっきり。自分がすごいと感じました。
(って、初めからひかなきゃいいのよね)

Posted by: まりえ | September 28, 2014 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60364063

Listed below are links to weblogs that reference 咳き込んでます:

« ぐだぐだしており | Main | 実はインペルダウンにも行っていました… »