« 放たれて不安になる | Main | 地下謎への招待状、息子とトライ! »

ポスゲ? at アンデルセン公園

土日のアンデルセン公園では、移動販売車や特設屋台が出ていることが多く、いく度においしそうな香りが漂っています。

とぅあーだ、乳製品アレルギーの娘はおいしそう→食べる、ってわけにはいかないので…本人のあきらめ&がっかりの回数は並ではないと思われます…。
Kimg0018

こいつはOK。ソーセージも乳製品不使用です。
経験上「いい」ソーセージは乳製品を使ってないことが多いので、こういった移動販売車でオーナーが「こだわり」をもって作ってるファストフードは、いける感じ。
ディズニーseaのホットドッグも大丈夫だったし。

Kimg0019
って代物。
ハハは、とにかくパンがうまいっ!って感じました。
次男はチーズドッグで。

上の写真のカウンターの奥にある、突起物がパン焼き器。
ここに半分にカットしたバゲットをぐさりとさします。これが結構豪快で楽しい。

すると、ソーセージを入れる穴をあけつつパンが温まると。
また、出会えるといいなあと思ったお店です。

|

« 放たれて不安になる | Main | 地下謎への招待状、息子とトライ! »

次男と娘のアレルギーライフ」カテゴリの記事

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60732430

Listed below are links to weblogs that reference ポスゲ? at アンデルセン公園:

« 放たれて不安になる | Main | 地下謎への招待状、息子とトライ! »