« 地下謎への招待状、息子とトライ! | Main | 中学生弁当2連発 »

宇宙怪獣から街を救えず…

むっちゃくちゃ忙しくて、この2週間平日はほとんど子供の寝た後帰宅だった使えないハハ。それでも遊びには行きます!地下謎前日「宇宙怪獣からの脱出」に行って参りまちた。

Kimg0071

あんだっしゅほ~~~~い(涙)。
全員ガチで臨んだものの、街は救えませんでした・・・・・。

あれの手がかりにみんな気づいてたのに…。あそこで一言誰かつぶやいていたら…。といういつものパターン(^^;)))))))。

悔しいですなあ。
でも演出も凝ってて、なんつうか、心地よい完敗感。
翌日、罪滅ぼしのように子供たちといった「地下謎」(やっぱり謎解き…すみません)が、今年最後のイベント参加だと思われ。楽しかった。や、どんなに忙しくても楽しいことを目標にしておくとできるのだ!

グッズにおみやげアイテムがあったので買って帰る。
Kimg0074
オリジナルキャンディー。
バッジは、チームお揃いグッズでいくともらえる宝物。

ああ、来年も楽しいこと、たくさんあるといいなあ!!!

|

« 地下謎への招待状、息子とトライ! | Main | 中学生弁当2連発 »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

楽しいこといっぱいあるといいですね!

お子さんの小さい間、大変だけれど、たくさん楽しいことを一緒になさっていること、ほんとうにすてきです。

子どもたちがおおきくなってしまって、あのとき、どうしてもっと一緒にあそばなかったのか・・・ 後悔先に立たず、後の祭り!!!

人生って、思いの外、一瞬でした (;;)

これから、なんとか1年に1回、リメンバー・メモリー・ツアー(懐かしい場所巡りwith大人になった子どもたち)をしたいなぁと思っています。

Posted by: hatt | December 14, 2014 at 12:57 AM

★hattさん
ほんと、あっという間ですね。長男の多忙ぶりを見るにつけ実感します。

毎日毎日ばたばたして、気づいたら大きくなってるし!!って感じですかなあ。リメンバーツアー、楽しそうですね!

Posted by: | December 14, 2014 at 10:00 AM

子どもの就寝後に帰宅…ガーンガーン…あるあるです~(T^T)

今の時期ですよね、推薦書類とか面接の練習とか…。職場では職場の責任を全うする。これがあって社会が成り立つ。

自分の担任が無責任だったら…嫌ですもんね。いやしかし、無責任担任ならば、逆に生徒が自分でやる…っていう面もあります。家庭と同じです!やり過ぎてもダメ。子どもの数は違うけどf(^^;受験は伸びるチャンス!!ピンチはチャンス!!盛り上げ頑張って下さい。


来週は、中学校時代の先生二人呼んで恒例忘年会です。いつもあの時代を振り返って笑ってます。もう話題が合う位にオッサンオバチャンですから♪

Posted by: もがも | December 15, 2014 at 01:04 PM

★もがもさん
そーですー、諸々の書類作成とその他いろいろ大バーゲンで、今日も帰宅が11時。月曜なんだけどー。

んもー、がんばるしかないじゃーん。リポD買い置きがわたしのお守りです。

Posted by: | December 16, 2014 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60801769

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙怪獣から街を救えず…:

« 地下謎への招待状、息子とトライ! | Main | 中学生弁当2連発 »