« 今年のプレゼント③ 中学生1年女子・2年男子 | Main | 受験シーズン到来!WMがこの時期やりたい4点 »

中学生弁当だ、とりあえず。

部活野郎の弁当に、冬休みもなんもなかった…。
休みに入ったとたんに遠征ってよー!(いえ、顧問の先生おつです)

Dscn7694_2

っても、自分でもいつの弁当だかよく覚えてないぞ。

とりあえず、旅の土産の「タイかま」、楽しそうだったのでどどんと入れてみた。その他、

・レタス、プチトマト。
・いつものハンバーグ(冷食)+青のり
・ゆでたまご をかつお節醤油で焼いてみたもん。
・例によって、カレー鍋から…具を拝借。

今年は奴も3年になります…。
高校いったら弁当どうしよう…学食…って県立高にはほとんどないんだよなあ。んー、やっぱ男子弁当仕込むかなあ。結構好きだと思うんだけどなあ…「弁当作るオレ」って立ち位置が好きになりそうな男ではある>息子1。

|

« 今年のプレゼント③ 中学生1年女子・2年男子 | Main | 受験シーズン到来!WMがこの時期やりたい4点 »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60932179

Listed below are links to weblogs that reference 中学生弁当だ、とりあえず。:

« 今年のプレゼント③ 中学生1年女子・2年男子 | Main | 受験シーズン到来!WMがこの時期やりたい4点 »