« 今年のプレゼント② 小5男子 | Main | 中学生弁当だ、とりあえず。 »

今年のプレゼント③ 中学生1年女子・2年男子

中1の姪は、ライトなおたく。リアルにまったく興味なし。カラオケでゲーソンとボカロを熱唱して、さすがのワタシも目が点になる女。でも、おしゃれにはちょっと気を遣う、まあ、ギリギリな女子です。

《中1女子 ライトおたく》

presentマステプリンター こはるpresent
テプラの、マスキングテープ版。
思ったよりコンパクトだったのですが、えらく気に入っていただけた模様。
中学生女子って、こういうこまこましたもの好きですよねー。

彼女の両親からは……マインクラフトのダウンロードだったそうです。
なんか……現代っ子っぽいぞ!デジタルネイティブっぽいぞ!!

さて、我が家の中2。趣味はパズルとボードゲーム。はやりの音楽にもあまり興味を示さないのでipod~なんて感じでもないんですよねえ。というわけで。

《中2男子 アナログゲーム好き》

presentディアボロpresent
Dscn7740

よく、大道芸でみるアレです。高校や大学にもサークルがありますよね。けん玉なんかも好きなので、これは行ける。(次男も興味津々)

present謎解きセットpresent
Dscn7708

小遣いで買うつもりだったらしいものをプレゼントにしてしまいました。リアル脱出ゲームのオリジナルクリップボードと、奴が行ったことのある公演のステッカー。

それに色をつけて脱出キャップと、謎解き本。
ああ、ワタシがほしい………。

その他、
スターウォーズのメタリックナノパズル(金属製の組み立てモデル)をセットでいただきました。即日組立開始しており。

図書カード+謎解き本(ニコリの「世界の危機は手の中で」)

もう、図書カードとかになっちゃうのかなあ。さみしいねえ。

|

« 今年のプレゼント② 小5男子 | Main | 中学生弁当だ、とりあえず。 »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/60871856

Listed below are links to weblogs that reference 今年のプレゼント③ 中学生1年女子・2年男子:

« 今年のプレゼント② 小5男子 | Main | 中学生弁当だ、とりあえず。 »