« 弁当スペシャルです | Main | いまさら弁当について考えた »

ぶらりディズニーシー一人旅

仕事が一段落ついたので…休みとりました…謎解きに行こう。
(もーバカ!)
Dscn7971

ディズニーシーのドナルド謎が20日までだったので、行ってしまいました。
子どもが学校行ってから……当然子供には秘密です。
(もーバカ!)

謎解きは…結構いい感じだったのですが…まさかの全クリならず。
敗因は…悔しいんですが…「目」。
手がかりがあったはずのところを確実に見てるのに、そこに文字が見えなかった…薄暗い店内で大事なところを見ちゃったからなんだなあ…。だから、心のこりの手がかりがあっても「ダミー?」と考えちゃった。一人謎解きの怖いとこはここですねえ。読書鏡が必要だった…。

この時期卒業旅行の中高生らで、平日なのにシーはごった返しておりまして、当然、乗り物にも乗らず。子供抜きの一人散歩で雰囲気を楽しんできました。(結構、レストランに「おひとりさま」は多かった)というわけで、子供に内緒のぶらりディズニーシー、という贅沢でした♪(しかも、何も買わなかった)

Dscn7967

《もー、世界観が「MYST」と一緒なんだよう(涙)うれしすぎるー》
Dscn7974

≪あああ、MYSTだ!!!!≫




|

« 弁当スペシャルです | Main | いまさら弁当について考えた »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/61313182

Listed below are links to weblogs that reference ぶらりディズニーシー一人旅:

« 弁当スペシャルです | Main | いまさら弁当について考えた »