« レンタル予約してきたよ | Main | ぶらりディズニーシー一人旅 »

弁当スペシャルです

3月、忙殺教室が一段落しまして、めでたしめでたし。

その間も弁当作りは土日を中心に続き…とうとう今年度の学校の給食も終わってしまいました(TT)。つまり、兄貴の弁当、学童の弁当、学童行かずに留守番する次男の弁当…と毎朝弁当生活が始まったということです。

全国の働くハハ、がんばりましょう。
いやいや、専業ハハのみなさんも起きる時間は同じ…うううがんばりましょう(涙)。

ちなみに、ワタシの普段の起床は5:30。
30分くらいはコーヒー飲んだりのマイタイム。
6:00から朝食作ったり自分の支度したりで7:00に家を出るのがスタンダード。
5~6品作り置きしておいたから同じ時間でもいいかと思ってたら、結局ぎりぎりだった…。弁当箱に詰めるってだけで結構手間かかるみたいです。

たまってた写真大放出。春休みの弁当のアイデアにどぞ。(簡単極まりないから)

Dscn7758

・野菜ハンバーグ(冷食)、豚かつ(冷食)
・ちくわと玉ねぎ、ほうれん草の炒め物(味噌醤油味)
・キッシュ(前日のパーティの残りもの)、プチトマト

Dscn7760

・ささみカツ甘だれ(冷食)、ゴマチキン(冷食)
・野菜

Kimg0042

・チキンカツ(冷食)、ナゲット(冷食)
・青菜入りオムレツ、野菜
・さつまいもバター焼き





|

« レンタル予約してきたよ | Main | ぶらりディズニーシー一人旅 »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/61313146

Listed below are links to weblogs that reference 弁当スペシャルです:

« レンタル予約してきたよ | Main | ぶらりディズニーシー一人旅 »