« 職場がらみの結婚披露宴。久々。 | Main | だからデジタル教科書はさ »

奇術城からの脱出。失敗だ~!

これでコナンのリアル脱出は全敗です…(涙)。

中学生息子の部活の予定は、笑っちゃうほど空きがない。
思い起こせば最初のコナン=摩天楼からの脱出も、部活のない午後に行く予定が、突然の一日練習試合に変更になっちまってチケットをふいにしたという過去。

もう、ぼっち当日券参加だ!!と思ってたら「オレも行く」ってんで、急遽2人で参戦することにあいなりました…が、脱出できませんでした。ちゃんちゃん。

んんん、今回の反省としてはですね…「どうして誰も気づかない!?」って単純な実に単純な見落としが2回もあったこと。そのせいで、ものすごい時間のロスをしました…。そこがスルーできてれば、あとは行けたかもって印象。

やっぱりチームワークが大事です。
6人全員が、その場のニッチな視点を察知して考えていくようなチームワーク。ちょっと、今回は厳しかったなあ。みんなが同じ方向向いちゃってたもんね。
自分にはまだ、メインもニッチも両方考える…って実力はないす…。悲しいけど。そこんとこ克服したいなああああ。修行します。

でもって、お土産。
Kimg0223
紙に、小謎がいっぱいプリントされており。使えないよねー(^ ^;)。

|

« 職場がらみの結婚披露宴。久々。 | Main | だからデジタル教科書はさ »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/61551076

Listed below are links to weblogs that reference 奇術城からの脱出。失敗だ~!:

« 職場がらみの結婚披露宴。久々。 | Main | だからデジタル教科書はさ »