« 暑くなってきましたので… | Main | 部活のシーズンきたね »

次男のラスト運動会

ふへへへへ。
小学校の運動会参加も通算9度目。さすがに、弁当も手(抜きに)馴れてまいりまして。
Dscn8179

Dscn8180

ブロッコリーもただ「ゆでただけ」からマヨネーズ味へと進化を…^^;))))))。
とにかく下の娘が入学してから、現地での過ごし方が劇的に楽ちんになりました。なんたって、シートには大人だけ。自分の日焼けの心配だけしていればいいわけですから。

ただね、カメラもって走り回る量は増えます。
でもそれも2人分チェックすればいいわけで、3人に比べたら…ねえ。

とはいえ、次男の小学校運動会は今年でラスト。やっぱり組体操は、泣けました。こんなアホ息子も6年生かあ…。競技で目立つことはできないけどさ、徒競走のゴールで、下級生の肩を抱いて旗のところまで誘導する彼をみていると、家では見られない「最上級生」の顔にほろり。がんばれ兄貴。

・・・してして、娘は応援団デビュー。
いいねえ、面白いねえ、運動会。





|

« 暑くなってきましたので… | Main | 部活のシーズンきたね »

WM家庭モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/61705193

Listed below are links to weblogs that reference 次男のラスト運動会:

« 暑くなってきましたので… | Main | 部活のシーズンきたね »