« この春の罪滅ぼし | Main | 次男のラスト運動会 »

暑くなってきましたので…

職場に水筒持参、始めました。
いままでは小さいのだったんだけど、今、本気モードダイエットを開始しているので…1ℓ水筒どかーん。(さすがに2ℓは、部活じゃないのに恥ずかしい)
足りなくなりそうだったら、2本もっていこうっと。

手元にあると飲むもんです。
これで代謝アップを目指します(*゚ー゚*)。

今にみていろ>生徒たち
卒業式には、薄くなったバディに袴を履いてやるぜ!!
(この春、正面からというより、側面の自分の姿に打ちのめされた自分…)

|

« この春の罪滅ぼし | Main | 次男のラスト運動会 »

WMお仕事モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/61703375

Listed below are links to weblogs that reference 暑くなってきましたので…:

« この春の罪滅ぼし | Main | 次男のラスト運動会 »