« ちなみに部活顧問の仕事です | Main | 夏のくたくた »

今日も弁当もって試合に行ったぞ

今日も息子は試合に行っております。
これさ、小学校から野球とかバスケとかしてるうちの親は、小学校のころから、土日弁当…。得意な人、好きな人はいいけど、
弁当苦手な人は……いたたまれないねえ(;;;´Д`)。

高校に入ったらどうしよう……

Dscn7923

・豚肉のから揚げ ・にんじんの煮物
・かぼちゃチーズ焼き ・トマト

Dscn7976

・こふきいも  ・薄焼きオムレツ
・玉ねぎと豚肉の炒め(ゆうべの残り)
・塩きゅうり ・おからサラダ(送られてきた)

ああ、おなか減ってきた。




|

« ちなみに部活顧問の仕事です | Main | 夏のくたくた »

中学生弁当(手抜き)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/61769402

Listed below are links to weblogs that reference 今日も弁当もって試合に行ったぞ:

« ちなみに部活顧問の仕事です | Main | 夏のくたくた »