« 頂上戦争からの脱出~! | Main | シャルロッテの秘密…泣けた!(リアル脱出です) »

マグノリア銀行からの脱出~!は無理でした。

謎解きに行き始めた頃、ちょうどこの公演が終わったあたりだったので、気になってた公演。
ちょうど、予定があいている日に行くよって方たちがいたので、仲間に入れてもらいました。家族の顰蹙をちょっと受けつつ横浜まで…^^;)))))。

そして撃沈……。

1437485701646_20150725162822

再演の脱出率が高かったので、いけるかな?と思っちゃってたんだけど…甘かったっす。
事実、(いつものように)いいとこまで行ったんだけど…
前半もたついて、後半、神がかったひらめきと発見連発で怒涛の進行だったんだけど…しゅーん。

そしていつものように、解説中に「あ!」って確認できちゃう悔しいとこ…。
(解説の前半はまるで聞いてない)
ちょっとね、思いついたことを主張しきれない自分を発見してしまいました。
基本的に、自分に自信がない自分、とでもいうのかな。
「ちがうでしょー」と言われると、「そうかな?」って感じてしまう…弱いなあ。

リアル脱出やってると、リアル自分発見につながると思うわ。まじで。
自信をつけるには、鍛錬あるのみ、なのよ。

そんなわけなので、家族にお土産…肉まんで。
Kimg0267_20150725162946

ホントに中華街の入り口にあるんだもん。
※言われなかったら気づかなかったくらい、ふつーのビルに、ふつーのテナントみたいに入ってる。


|

« 頂上戦争からの脱出~! | Main | シャルロッテの秘密…泣けた!(リアル脱出です) »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/62014178

Listed below are links to weblogs that reference マグノリア銀行からの脱出~!は無理でした。:

« 頂上戦争からの脱出~! | Main | シャルロッテの秘密…泣けた!(リアル脱出です) »