« 巨人に包囲された遊園地~!子連れ! | Main | 奪われていい命なんて »

第三新東京市からの脱出~!

謎夏謎夏謎夏!!

家族の冷たい目を乗り越えて、エヴァンゲリオンコラボの謎だぜ!
Kimg0311_20150803015612

日テレのビルの中にその会場はありました。
Kimg0314_20150803015546

Kimg0316_20150803015320

とにかく、設備にお金がかかっててびっくり!
セットによる没入感は、非常に高いです。
コアなファンはいざ知らず、ワタシのような、エヴァちょっとかじり勢には、たまらんです。
(当然、会場には明朝体があふれており)

謎ですか?
ご一緒させていただいたSNSのみなさんのおかげで、祝脱出shine
最初の小謎で、いくつかもたついて中盤まで大分遅れていたのですが、後半の追い上げがすごかった。びしばしと解く!解く!
謎を解きなれている人たちと一緒だと、次なにするかって動きが比較的スムーズ。メイン謎は速い人に任せて、「別の視点」で見ることができます。

最後もなんとかかんとかぎりぎりで!
内容については賛否いろいろあるようなんですが、ワタシは楽しかったな。
というわけで…。
Kimg0317_20150803015335
ボード、むっちゃ増殖中。





|

« 巨人に包囲された遊園地~!子連れ! | Main | 奪われていい命なんて »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/62136955

Listed below are links to weblogs that reference 第三新東京市からの脱出~!:

« 巨人に包囲された遊園地~!子連れ! | Main | 奪われていい命なんて »