« 夏のくたくた | Main | マグノリア銀行からの脱出~!は無理でした。 »

頂上戦争からの脱出~!

毎日、ひいはあ言いながら過ごしてたもんだから反動?
いや、家族サービス?

学校が休みに入ってから、部活・応援・仕事・家族でおでかけ……平日休日を問わず、一日家にいたことがありませぬ。さすがにちょっと疲れてたりして…。
それでも、謎はジャンキーなノリで行きます。

【頂上戦争からの脱出】

去年に続き、ワンピースコラボのスタジアム公演。
SNSの皆さんとチーム参加で、脱出成功shine

Kimg0245_20150725162917

リアル脱出もワンピも好きですもの。これはもう、がんばるしかないじゃん!
チームワークが良かったし、作戦もよかった。

恵まれなかったのは天気だけー。
途中、ほぼトップ通過で、誰もいないチェックポイントを駆け抜ける快感を味わいました。最終的にトップに次ぐ2番目通過。
あの「脱出したみなさんです!」で紹介される気持ちよさ!

大型公演は相性がいいかも…とかちょっと調子に乗っちゃいそうです。
てなわけで、
Kimg0277_20150725162805

いえい。
Mobydick

スタジアム公演らしい、参加して楽しいお祭り公演でした。
謎解きはまだまだ続く。












|

« 夏のくたくた | Main | マグノリア銀行からの脱出~!は無理でした。 »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/62014091

Listed below are links to weblogs that reference 頂上戦争からの脱出~!:

« 夏のくたくた | Main | マグノリア銀行からの脱出~!は無理でした。 »