« 我が家の京都ツアー | Main | エイリアン研究所から脱出だい! »

エスケープ博士からの挑戦状~失敗だよーん~

夏休み、横浜にいく用事があったので、ついでに(でも、こっちの方が気持ち的にはメイン)行ってきました「エスケープ博士からの挑戦状」。

Kimg0344_20150822180432
横浜中華街の入り口近く、テナントビルの中に、ほんとさりげなく存在する横浜アジト。
1階のカフェサンマルクが目印。

シングルで挑んでまいりました。
一緒にトライしたのは、二人組×4で合わせて9人。

あんだっしゅほいだったけど、
すっげー面白かった!!

やることてんこもりなのは、相変わらずなんだけど演出がにくい!
初めましてメンバーにも関わらず、楽しく解こう!って気持ちで共通していて、ゲーム中も一体感があって脱出できなくても満足度高かったです。
コミュ力高い人ばかりでよかったなあ。

いや、まじ面白いって。
Kimg0343_20150822180448
手作り感あふれる「失敗」カードも、味がある。
この時、アジト1勝2敗。

ほんっと動きやすい服で行くことをお勧めします。

|

« 我が家の京都ツアー | Main | エイリアン研究所から脱出だい! »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/62224974

Listed below are links to weblogs that reference エスケープ博士からの挑戦状~失敗だよーん~:

« 我が家の京都ツアー | Main | エイリアン研究所から脱出だい! »