« 自分の息子が受験だよ④受検前夜なう | Main | ちょっと徒然(ひとりごと) »

久しぶりです

 お久しぶりです。

おかげさまで息子の受験も卒業式も終わり、ついでに3学期も終わってしまいました。

ここんとこ、こちらを全く更新してないなー、忙しかったからなー…というのはその通りなんですが…。
いや、忙しさっていったら、もう!!!

そういう年齢になったということではあるんです。
若い職員がやらないようなことを任されたり(ありがたいです)、
若い職員が参加しないような会議に出ることになったり、
正直、仕事が増えに増えて、へろへろなこの1年。
残業相当時間は、土日除いても80~100行っちゃう勢い。
それを、残業手当なしでやる自分、えらい!!!

でも、余暇がなかったのかというとそういうわけではなく、平日帰ってから、あるいは早起きして1時間程度は「眠いなー」とおもいつつもぼ~っとしたりするために確保。(寝落ちだけど。床で寝てたりするけど…)

その時間は、PCではなくて、本かコミックか、謎解きにすべて向けていたので、この体たらくです。はい。今後もそんな感じは続きそうです。

ここ、どうしようかなあ。

|

« 自分の息子が受験だよ④受検前夜なう | Main | ちょっと徒然(ひとりごと) »

WM自分モード」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49343/63402018

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりです:

« 自分の息子が受験だよ④受検前夜なう | Main | ちょっと徒然(ひとりごと) »